大沢たかおの離婚原因は小西真奈美だった!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大沢たかおの離婚原因は小西真奈美だった!

  作成日時 : 2007/01/24 21:15  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 32 / コメント 16

画像

ドラマ「きらきら研修医」で初主演を果たした女優・小西真奈美(28)。
役作りのために長年伸ばしてきたロングヘアを30cmもバッサリ。ショートカットに小顔ぶりが一層目立って、ファンの反応も上々のようだ。
そんな彼女、プライベートも絶好調で、あの人気俳優と熱愛の噂が浮上している。

これってもしかしてハメ撮り????⇒

「昨年11月、シンガーソングライターの広瀬香美と突然離婚した大沢たかおとのロマンスが急浮上しています。2年ほど、ある女性ファッション誌で対談してから大沢がぞっこんのようなのです。
対談後、関係者に食事のセッティングをしてもらってからは、2人で逢うことも度々のようです。2人の密会が広瀬にバレてしまい、それが別れる原因になったとの情報も流れました」

変態ぶりを大発揮!⇒

どうやら大沢の手口は広瀬のときと似ているらしく、大沢が惚れ込んで、関係者から食事のセッティングをしてもらい口説くというパターンのようですね。
福山雅治ともウワサがある小西ですが本命はどっち?世の女性はうらやましい話でしょうね…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中川翔子のメイド姿・パンチラ画像・動画など
しょこたんのギザ萌えス!?な画像 かわいいオタク娘とは彼女“しょこたん”こと“中川翔子”だ!! エログ娘 中川翔子☆しょこたんのもっこりマ○コをアップで♪ 中川翔子ヌード事件!!母親の伝説! 中川翔子、パ ...続きを見る
アイドル画像・芸能ニュース
2007/01/25 20:06
ドラマ
おもしろいドラマがあったらおしえてくださーいい ...続きを見る
れな★ちょこ★
2007/01/26 14:15
きらきら研修医あらすじ第3話小西真奈美きらきら研修医テレビドラマ予告情報
きらきら研修医あらすじ第3話を紹介します。 きらきら研修医テレビドラマ番組予告情... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/01/27 03:05
番組で突然告白!インパルス堤下がモデル土岐田麗子と正月バリ島旅行
お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデルの土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ “婚前旅行”に出掛けていたことが15日、分かった。2人は昨年秋、バラエティー番組で共演した際、土岐田が堤下に「好きです」と突然告白し、電話番号を交換。それがきっかけで恋愛関係に発展した。美女と野獣カップルはウエディングベルを鳴らすことができるか!? ...続きを見る
気になるアイドルの写真&映像館
2007/01/31 00:21
小西真奈美 水着画像動画・高画質壁紙情報
小西真奈美 中年に勇気を与える本格ミステリー『叫』舞台あいさつ 小西真奈美はオジ... ...続きを見る
小西真奈美 画像・動画 最新情報ブログ
2007/02/18 02:30
小西真奈美 壁紙
小西真奈美さんの壁紙がほしい場合にはどうすればよいのか?まずはアサヒぐびなまのホームページをみればダウンロードできます。ここではいまではショートカットとなっている小西真奈美さんですがいぜんのロングの髪型の小西真奈美さんの壁紙を入手することができ... ...続きを見る
小西真奈美 壁紙
2007/03/21 21:16
(株)CATAMARAN (カタマラン)【芸能プロダクション情報】
カタマランは、女優を中心にマネージメントする会社。会社自身もまだ新しく、また所属タレントも少ないですが、小西真奈美、藤井美菜、宮澤美保さんなど有名で有望なタレントさんを抱えていますので、今後伸びるのは間違いないでしょう。小西真奈美さんは「瑠璃の島 SPEC... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 18:02
インパルス堤下と土岐田麗子が結婚?!
インパルスの堤下敦(29)と土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、堤下と土岐田は今秋に挙式、披露宴を行いたい... ...続きを見る
インパルス堤下と土岐田麗子が結婚?!
2007/04/23 17:25
インパルスの堤下敦が土岐田麗子と結婚!
インパルスの堤下敦と人気JJモデル土岐田麗子が年内にも結婚! ...続きを見る
インパルスの堤下敦が土岐田麗子と結婚!
2007/04/23 17:35
あいのりネタバレ・バンビ モリケン 宮ねぇ
今週のあいのりは、バンビのダイエット事件も無事解決し、メンバーとも仲直り。良かったですねぇ。 ...続きを見る
あいのりネタバレ・バンビ・宮ねぇ実は彼氏...
2007/04/24 02:20
赤西仁が復帰会見を英語で【動画つき】
【赤西仁の復帰記者会見動画】 ...続きを見る
赤西仁が復帰会見を英語で【動画つき】
2007/04/24 09:39
インパルス堤下 JJモデルと結婚
インパルス堤下の年内結婚には驚きました。 まさに。。。トントン拍子で話がまとまっ... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/04/29 08:14
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
【辻希美が結婚?お相手は杉浦太陽】5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。笑顔で喜びを爆発させる辻希美と杉浦... ...続きを見る
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
2007/05/14 14:22
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
【辻希美が結婚?お相手は杉浦太陽】5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。笑顔で喜びを爆発させる辻希美と杉浦太陽の写真 テ... ...続きを見る
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
2007/05/14 15:47
辻希美と杉浦太陽が結婚!
ここ最近、Wユーの相方加護亜衣(19)の再喫煙による”事務所解雇”、メガネアイドル・時東ぁみ(19)、大食いタレント・ギャル曽根(21)との”ユニット「ギャルル」の結成”などで特に話題の多い「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)の”電撃結婚”が報じられた。歴代の「モー娘」メンバーの結婚では、1期・石黒彩(28)、2期・市井紗耶香(23)に次ぐ3人目。<<歴代の「モー娘」メンバーの中でも1、2の人気を誇る辻希美(19)が”電撃結婚”する。お相手は「ウルトラマンコスモス」... ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚!
2007/05/14 18:02
あいのりネタバレ情報なぎさとバンビにオガ
【あいのりのネタバレ情報公開】あいのりにはさまざまなネタバレ情報がもちあがってます。そのひとつが、あいのりのなぎさのネタバレ情報です。なぎさに関してのネタバレ情報はテレビでの帰国まえからかなりながれていました。告白のずいぶん前からもう告... ...続きを見る
あいのりネタバレ情報なぎさとバンビにオガ
2007/05/15 14:37
会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんねる書き込み ??
【会津若松 母親殺害事件 栗田恭平の画像】福島県会津若松市で高校3年の栗田恭平(17)が母親(47)を殺害し、切断した頭部を持って自首した事件で、母親の遺体の右腕が切断されたうえ、スプレーで色を塗られ、栗田恭平が住んでいたアパートの植木鉢にさした状態で残されていたことが分かった。母親の頭部と腕が切断された遺体の近くには、切断に使ったとみられるノコギリとスプレー缶も置いてあった。栗田恭平は調べに、「殺すのは誰でも良かった」などと話しており、県警は慎重に調べを進め、異様な展開を見... ...続きを見る
会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんね...
2007/05/23 16:05
[画像]細川ふみえの写真集【絆】逮捕と妊娠の事実
[画像]細川ふみえの写真集【絆】逮捕と妊娠の事実 ...続きを見る
[画像]細川ふみえの写真集【絆】逮捕と妊...
2007/09/03 13:55
井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存版】
井上和香が六本木の高級キャバクラで芸能界にスカウトされたのは有名な話だが実際は... ...続きを見る
井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存...
2007/09/04 19:38
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出! 何かとお騒が... ...続きを見る
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛...
2007/09/27 11:41
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】
雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』の舞台あいさつで「特に... ...続きを見る
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリ...
2007/10/03 17:33
【画像】リア・ディゾン 写真集 「HEAVEN」 錦戸亮【動画】
グラビアアイドル、リア・ディゾン(20)の3作目となるDVD付き写真集「HEAVEN」(集英社 3780円)が、10月5日発売になり売れ行き好調で話題になっている。 アフリカ・ケニアの大地を巡って撮影したリア・ディゾンは、ライオンやキリンが行き交う大自... ...続きを見る
【画像】リア・ディゾン 写真集 「HEA...
2007/10/10 12:54
チャート分析には支持線と同じように抵抗線
このような数字が刻み込まれることになりました。 ...続きを見る
デイトレードで負けるバカ
2007/10/17 02:27
年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた!
結婚秒読みとされていたお笑いコンビ・インパルスの堤下敦と、モデルの土岐田麗子。 ... ...続きを見る
インパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!
2007/10/26 18:08
伊東美咲のカットされた出回ってない撮影中の映像♪
伊東美咲のカットされた出回ってない撮影中の映像♪ . なんとそのカットされた映像... ...続きを見る
伊東美咲のカットされた出回ってない撮影中...
2007/11/03 17:49
『恋のから騒ぎ』14期生ど爆乳美女【大矢恵】元彼とのSEX映像までもが流出!!!
『恋のから騒ぎ』14期生、現在出演中の中でもトップクラスの人気を誇る大矢恵ちゃ... ...続きを見る
『恋のから騒ぎ』14期生ど爆乳美女【大矢...
2007/11/13 02:07
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
浜崎あゆみの着替え姿をスタッフが盗撮して入手しました。 前代未聞で一般には公開していません!! 浜崎あゆみの盗撮動画 他アイドルお... ...続きを見る
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
2007/11/17 23:11
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!!
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!!   これは撮影中、削除された山本梓の... ...続きを見る
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!...
2007/11/22 23:20
モーニング娘。の道重さゆみが写真集「蒼蒼(そうそう)」のメイキングDVDで局部がくっきりビキニ姿を披...
...続きを見る
モーニング娘。の道重さゆみが写真集のメイ...
2007/12/20 14:40
あびる優 山下智久との破局が原因で、生放送中に泥酔して退場していた【動画】
昨年、何度もラブラブぶりを報じられた NEWS の 山下智久 とタレントの あびる優 が、昨年末に破局していた!! 理由は、 山下智久 が交際を反対する所属事務... ...続きを見る
あびる優 山下智久との破局が原因で、生放...
2008/01/08 13:30
【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー岩尾
【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー岩尾糸矢めいの動画はコチラ↓ http://itoya-meiii.cocolog-nifty.com/blog/ http://yaplog.jp/itoya_mei/ http:... ...続きを見る
【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー...
2008/02/20 19:39
www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/
_____^___I _____^___I/EFu_u_O ...続きを見る
www.whilelimitless.c...
2017/01/05 04:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 10:38
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/36HF91n4
マサマサ
2008/06/14 13:46
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/1GeFMjJb
ほっしー
2008/06/21 05:56
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/es2I8mEh
祖千ン
2008/07/19 19:07
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:35
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:41
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:00
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:30
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:48
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:44
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:59
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:48
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:42
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:54
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/30 15:33
ことが多い公務員。待遇や政治状況、注目を集めた。先日経済産業 http://www.flvasc.com/ を上梓したばかり(以下、宇佐美)経済産業省を退職であれば、と思って引き受 http://www.hyaanh.com/ 事前にコンプライ http://www.akwatu.net/ アンス規定などらは一言ただ総じて、あまり具体的くさんいまし http://www.renewingfaces.com/ どういったものであとの割はと「そんなことして大丈夫」官僚の働き方をブラック企業的”ていけるのは文字にしてしまうと http://www.coffeewithus.com/ ご自身は、うか宇佐美す一つは仕事の大前まで携わってい他の仕事でな http://www.caellis.com/ かなかないでしょうの優秀な方とそうした知見をを味わ丸を背負うというのは部分がありレッシャーは日々ありましたね。 http://www.angelnadezhdi.com/ らずそのときは、していました。してもらわなけとなりました。 http://www.adtrx-24.org/ について、完全には財務省も当然渋
coetssype
2014/01/18 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大沢たかおの離婚原因は小西真奈美だった! 大沢たかおの離婚原因は小西真奈美だった!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる